Master of Epic は、ROSSO INDEX K.K.が運営するMMO RPGです。

moe_l_03.gif
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

2010年05月31日

お散歩【トランペコ】

お散歩
こんばんはっと。魔法の修行をしていたんですがのう、神秘魔法の習得には、様々なところで魔法を唱えると良いらしくてのう。ということで歩いてみたんす。

お散歩
今日のお月様は半月ぐらいかのう?

お散歩
れくすーるいーつ。ダイアロス的にはお猿さんなんですがのう。

お散歩
ライオン狩りにきた初心者を抹殺する恐るべきモンスターどす。視界の外、遙か上空から魔法をバンバン撃ってくるので武器が届かないんすよのう。まるでトラップのようにライオンがいます……。

お散歩
お散歩
ライオン狩りながら東へ。肉が100個たまった頃には、イルヴァーナ渓谷に到着す。

お散歩
ここには色んな種族が暮らしてましてのう。その中でもドワーフ族は集落を形成してお店まで開いてるんす。でも、信用されてないと襲われちゃうんですがのー。

お散歩
グリフォンもいたり。レクスールと違ってグリフォンばっかりのところがあって、羽で吹き飛ばしてきたり湖で水浴びしてたり。水浴びの姿は可愛いんですがのう…。水中で襲われると大変なことに><

お散歩
いるう゛ぁーなばるどす。この子はイイコなのでテイマーさんはお持ち帰りできるんどす。

お散歩
巨大な採掘場。この鉱山はダーイン山の坑道の比じゃないですのう、いろんな意味で。

お散歩
こんな意味で……。

お散歩
近い><

お散歩
すごく\(^o^)/ な感じの光景。

お散歩
気を取り直して、再びレクスール。こっちのおさるの忘れずにっと。

お散歩
ガルム回廊を抜けてアルビーズの森にまできてみたり。ガルム回廊はいつも以上にイクシオンがいて撮影してる余裕が無かったっす…。

お散歩
最後はエルビンの夜景。だいーぶ月がまるーくなってきましたどすえ。

え?神秘魔法の修行はどうだった?
スキル、上がりませんでしたのう……。どういうわけですかのう……。
posted by trumpeko at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

卵を目指して登山【トランペコ】

グリフォンの卵が欲しい!!という依頼をチャレンジしてみたり。初日はテイマーもにこさんと剣士にゅたおさんの三人。道に迷いながらの登山でしてのう。

卵目指して登山

卵目指して登山

卵目指して登山

ひーこらいいながらこっちじゃないあっちじゃないと登ることしばらく。

「ぐりが落ちた!!」

テイマーもにこさんの連れるペットのグリフォンが崖下に落下。それを見てあたふたしてる私も落下/( ^o^ )\
気付いたらテイマーさんも落下\(^o^)/

剣士にゅたおさんの頭が痛そうな表情が容易に想像できるどす。

霊体で走ってたら牛に蹂躙されて振り出し戻るなエルビンマラソンをしてたりしましたがの、なんとか回収して生き返ったところ…。

「金の精霊がいる」

ほんとだーきんのせいれいだーちがうのもいるけどのうー

卵目指して登山

というわけで必至に金の精霊とバードイーター、その愉快な子蜘蛛たちと戦い……疲れ切ってしまったんどすのう。この日はそれでお開きとなったんす。



そして翌日。

テイマーもにこさんに代わりパンチャーもにこさんと剣士にゅたおさんの三人で出発。牛や鳥に襲われながらも、昨日の教訓を活かして落ちないように登りきれた。

卵目指して登山


山頂で卵を手に入れてほっとしてたら、なんだかとんでもなく強いグリフォンに襲われつつも、なんとか倒して卵を村までお届けしたんどす。

卵目指して登山

報酬のミスリルにわーいと喜んでたら、特別働いた剣士さんにはオリハルコンが!おめでとうございますだ。

そんな楽しい登山だったんす。
posted by trumpeko at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

サベージ村の隅っこで【トランペコ】

さんにん

お金も欲しいし修行もしたい、そんな理由からサベージ族の襲撃は始まったのであった!

いや、すべてはリリィの縦揺れが見せた幻影!そうに違い無いっす><
ずっと見てると催眠効果がありそうで怖いですのう。



ヒーラーのつもりがなかったので全然リバイタルかけてない…。とりあえずぐるひー使ってればいいかのーぐらいの感覚でしたからのう。
見返すとどう見てもリバ足りてませんっというかしてません/( ^o^ )\
果たして……成長……するのかの><
posted by trumpeko at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

